CLOSE

日本最大級のFLORA よく当たると口コミでも人気の高いトップクラスの占い師がここに集結!

よくあるご質問




■占い鑑定について

Q. どんな占い師がいますか?

A. FLORA専属の選りすぐりの占い師や、大手占い館と提携をおこなっています。

実力派の占い師が多数在籍しています。


Q. どんな事でも占ってもらえますか?

A. 恋愛、人間関係、仕事や家庭、運勢など、様々なご相談に応じています。


ただし、下記内容に関してお受けできません。

鑑定途中でも、依頼をお断りさせていただく場合がございます。

※その場合の鑑定料金は、返金いたしません。予めご了承下さい。


◎人の生死や寿命に関するご相談

◎医療や法律等、専門分野のご相談

◎犯罪など、法律を犯すご相談

◎試験などの合否に関するご相談

◎通常の相談とはかけ離れた内容が含んでいるご相談

◎失せモノや、行方不明者に関するご相談

◎株、投資、ギャンブルなどに関するご相談


Q. どうやって占い師を選べばいいですか?

A. 相談内容から絞り込み頂くことで、お客様にあった占い師を選ぶことができます。

どうしても、迷ってしまう場合は、「お問合せ」からご相談下さい。


Q. 【お気に入りに登録】ボタンって何ですか?

A. 占い鑑定して欲しい占い師が、「不在」などで鑑定ができない場合、

その占い師をお気に入り登録すると、【待機中】になった時に、

ご登録いただいたメールアドレスに通知が届きます。


★ご利用方法はとっても簡単!

占い師一覧→リモート鑑定を受けたい占い師の詳細ページから

【お気に入りに登録】を行うだけ♪


※お気に入り占い師は、「お気に入り一覧」で確認できます。


Q. 24時間いつでも占ってもらえるのですか?

A. 24時間いつでもご利用いただけます。


Q. 占いの予約はできますか?

A. 申し訳ありませんが、リモート占いのご予約はできません。

メール占いのご予約は可能です。


Q. キャンセルできますか?

A. リモート占いの鑑定画面に入室し、占い師が入った時点でお支払いは発生致します。

お客様が占い師が入室しなかった場合や

お客様が入室後も占い師が入室しなかった場合は、お支払いは発生致しません。


Q. 占い鑑定の途中で、やめることはできますか?

A. はい、やめることはできます。「占いをこれで終わります。」と一言頂ければ幸いです。

ただし、途中で終わられた場合、ご利用いただいた料金はお返しできません。


Q. 画像や音声が繋がらないのですが?

A. 登録完了ページやログイン後のメニューに「マイク / カメラをテストする」ページがあります。

こちらで、ご使用になる機種の「マイクやカメラが正しく動作するか」確認できます。


その他の確認項目として、


@音声はオンになっていますか?

ミュート(バイブや消音)になっていると、

占い師の声が聞こえません。ご確認下さい。


A音量は小さくなっていませんか?

占い師の声が聞きづらくなります。音量をご確認下さい。


Bカメラ機能はオン設定になっていますか?

オフ設定になっていると、占い師の画像が映りません。ご確認下さい。


Q. 海外からでも、利用できますか?

A. 海外からもご利用いただけます。


Q. 占い師のスケジュールを知りたいのですが…

A. 「占い師詳細」からスケジュールをご確認頂けます。


Q. 男性でも占ってもらえますか?

A. もちろん占いをご利用いただけます。


Q. 誰でも利用できますか?

A. 18歳以上の方でしたらご利用いただけます。


Q. 携帯機種を変えても使えますか?

A. カメラ機能がついていれば、ご利用いただけます。






■当サイト登録について

Q. 会員登録費や年会費はかかりますか?

A. 会員登録費や年会費は、一切かかりません。


Q. 指名に費用はかかりますか?

A. 追加で、費用がかかることはありません。


Q. 他に費用がかかることはありますか?

A. リモート占い、メール占いの鑑定料金のみで、それ以外の料金は、一切がかかりません。


Q. 初めてですが、どうすればいいですか?

A. 【初めての方へ】をご確認ください。


Q. 会員登録はどうすればいいですか?

A. 【初めての方へ】をご確認ください。


Q. 会員登録ができない!

A. 【初めての方へ】をご確認ください。

ご確認いただいても、登録ができない場合は、「お問合せ」からご相談ください。


Q. メールが届きません。どうしたらよいですか?

A. 1.登録メールアドレスは間違いありませんか?

2.迷惑メールフォルダに紛れ込んでいませんか?

3.メール受信拒否設定はしていませんか?

4.ドメイン指定をされていませんか?

3、4の場合は、「uranai-flora.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。


Q. パスワードを忘れてしまいました…。

A. ログイン画面内にある「パスワードを忘れた方はこちら」からお問い合わせをお願いいたします。


Q. IDを忘れてしまった

A. ログイン画面内にある「パスワードを忘れた方はこちら」からお問い合わせをお願いいたします。


Q. パスワードを変更したい

A. マイページ内にあるメアド変更からメールアドレスを変更できます。


Q. メール配信を停止したい

A. 「お問合せ」から、その旨をお伝えください。


Q. 退会するにはどうしたらよいですか?

A. マイページから退会手続きが行えます。


Q. 再入会をしたい

A. 「お問合せ」から、その旨をお伝えください。


Q. フリーメールでの登録は可能ですか?

A. 可能です。






■料金について

Q. 料金システムはどうなってますか?

A. 1分単位の明確な「ポイントシステム」を導入しています。

基本、お支払いは「後払い制」ですが、事前にポイントを購入することも可能です。

但し、メール鑑定料は、「先払い制」になっています。


詳しくは、料金案内をご確認下さい


Q. 指名に費用はかかりますか?

A. 追加で、費用がかかることはありません。


Q. 利用料金の支払いはどうすればいいですか?

A. クレジットカードまたは、銀行振込でのお支払いとなります。

クレジットカードは、VISA、MASTERカードがご利用になれます。


また、クレジットの自動支払登録をいただく事で、毎回ご利用分が引き落としされます。


Q. 利用料金を知りたいのですが。

A. 鑑定終了後、メールにてご利用額をお送りしています。

または、マイページのリモート占い鑑定履歴にてご確認いただけます。


Q. 請求内容・明細の確認をしたい

A. ご利用された毎にメールにて、ご利用額をお送りしています。そちらをご確認下さい。


Q. いくら振り込めばいいですか?

A. ご利用いただいた不足分の鑑定料金をお願い致します。

※ポイントが足りなかった場合 … ポイントを使い切った時点で、後払いのお支払いが発生致します。

※ポイントが多かった場合 … 残りのポイントは次回利用頂けます。換金はできません。


Q. 入金したけど反映していないのはなぜ?

A. 銀行振込の場合、確認にお時間をいただく事がございます。

詳しくは、ポイント購入ページの「銀行振込」注意事項をご確認下さい。


Q. 料金を名前で振り込んでしまいました。どうすればいいですか?

A. 「お問合せ」から、その旨をお伝えください。

その際、お振込み頂いたお名前とお電話番号のご記入お願いいたします。


Q. 鑑定中に限度額になったら?

A. お手持ちのポイント残高がなくなりますと、後払いが発生致します。

また、後払いの上限金額に達した場合は、鑑定の途中であっても、画面が切断されます。


Q. クレジットカードはどれが使えるのですか?

A. VISA、MASTERカードのみご利用可能です。


Q. クレジット自動決済 上限枠について

A. 決済回数に応じて、1 回の鑑定の「上限金額」が変わります。


 ・初 回  3,000 円

 ・2回目  5,000 円

 ・3回目〜 10,000 円

 の、ご利用が頂けます。


Q. 無料ポイントってなに?

A. 初めて登録をされた方に最大 3000 円(予告無く変動する場合がございます)分の

無料お試しポイントを差し上げています。

無料でご利用いただけるポイントです。是非この機会にお試し下さい。


Q. ポイントに有効期限は?

A. ポイントに有効期限はございません。






その他ご質問

Q. 相談内容は秘密にして欲しいのですが…プライバシーは守られますか?

A. 第三者及び、他業者へ漏洩を行っておりませんのでご安心下さい。


Q. 個人情報の漏えいが心配です…

A. お客様からお預かりしている個人情報は厳しく管理していますので、ご安心下さい。


Q. 先生へプレゼントを送れますか?

A. 申し訳ありませんが、一切受け付けておりません。

「口コミ」は投稿できます。


Q. 受付時間は何時から何時ですか?

A.窓口の受付時間は12時〜20時までとなります。 占い鑑定や新規会員登録など、

サイトのコンテンツは24時間ご利用頂けます。


Q. 鑑定時間の計算はどうやって計算されるのでしょうか?

A. 占い師とお客様が繋がってからの鑑定時間の計測となります。


Q. 口コミを投稿したい

A. リモート占い鑑定後、占い師詳細ページに口コミを投稿できるボタンが出てきますので、

そちらから口コミの投稿をお願いいたします。


Q. 鑑定の履歴を確認したい

A. マイページでご確認頂けます。


Q. 既に携帯サイトに登録しているけど、パソコンでも利用出来るの?

A. スマートフォンだけでなく、パソコン、タブレットなどでもご利用いただけます。

ただし、新規のご登録は、電話番号が必要になりますのでご注意ください。