日本最大級のFLORA よく当たると口コミでも人気の高いトップクラスの占い師がここに集結!
★リモート・電話/9時〜翌2時 ★メール鑑定24h受付中
日本最大級のFLORA よく当たると口コミでも人気の高いトップクラスの占い師がここに集結!
時/日 | 2(土) | 3(日) | 4(月) | 5(火) | 6(水) | 7(木) | 8(金) |
0:00 | |||||||
1:00 | |||||||
2:00 | |||||||
3:00 | |||||||
4:00 | |||||||
5:00 | |||||||
6:00 | |||||||
7:00 | |||||||
8:00 | |||||||
9:00 | |||||||
10:00 | |||||||
11:00 | |||||||
12:00 | |||||||
13:00 | |||||||
14:00 | |||||||
15:00 | |||||||
16:00 | |||||||
17:00 | |||||||
18:00 | |||||||
19:00 | |||||||
20:00 | |||||||
21:00 | |||||||
22:00 | |||||||
23:00 |
待機スケジュール表はスクロールして全体をご覧頂けます。
2022/06/15
評 価:
サクサク占っていただけました。
自分自身どうしたいか、もう一度見つめなおしてみようと思います。ありがとうございました^ ^
2022/06/03
評 価:
受付けの方からの勧めもあり先生に見ていただきました。経緯を話したら大変でしたねって言って頂いた時、よかった先生に電話してっ心からおもいました。彼の気持ちはブレてなくて…ただおかあさんから、私を見捨てないで私はどうしたらいいの?彼に全力で頼られ彼がしんどくなってる…実はみんなどの先生に聞いてもおかあさんの話はされます:;(∩´﹏`∩);:やっぱり!けれどそれでも彼の気持ちはブレてないと聞き安心しました。7月の進展まで彼を支えてあげたい。また電話します。話聞いてくださいね。負けません!頑張ります
2022/05/31
評 価:
こちらのサイトでの鑑定は初めてできたので、不安だったことだけになりましたが、聞けて良かったです。他社の占い師さんから、今後どうなるか聞いた時、これから下がって行くと言われ、嘘は付けないと言われ、今年大きなことはありましたが、下がってなくて、不思議なくらい平行から上がってきていたところだったので、別の方から聞きたくて聞きました。とても優しい先生で話易かったです。悪くても、プラス思考にいうことで、悪いことも良い方向へいきます。8月に変化ありましたら、またお電話します。宜しくお願いいたします。
2022/05/29
評 価:
親身に優しく視て頂き有難うございました。彼を信じて寄り添って行きたいと思います。またよろしくお願い致します。
2022/05/25
評 価:
昨日はありがとうございました。
丁寧にこちらの話を聞いてくださり、共感してくれて、あすか先生に相談して良かったと思いました。また悩みが出てきたら先生にお願いしたいです。
2022/05/21
評 価:
別れた元旦那の事見て貰いましたまだ気持ちがあると事を知り少しびっくりしましたが
復縁出来ると言われ嬉しかったです。
また何かあったら相談します
愚痴等も聞いて下さいありがとうございました。
2022/04/28
評 価:
落ち着いた方でした。
でもなるほどーって、おもう鑑定でした。
2022/04/24
評 価:
仕事の手続きがあまりにも煩雑で参ってしまってお電話しました。結果、割り切ってやればいいよということだったのですが、短いお話の中で、私がこれやって参ってしまうこと自体が問題なんだとハッとするところがあって、見えてる方なんだと思いました。もっと落ち着いた時に、また改めてお願いしたいと思います。ありがとうございました!
2022/04/23
評 価:
彼の気持ちをみて頂きましたが、私に対する気持ち、彼の状況などを教えて頂きとても納得できる内容でした。またお願い致します